オープンロード

最近のコメント
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:07
kumaさん…
イトヤン 05/16 12:06
最近けっこう流行っ…
岡村 05/16 04:59
このモデルわたしも持…
kuma 05/15 23:55
お●ぬこの中のヒダ…
ジェームズ 05/12 04:34
女性が自己主張をしや…
女の性欲 05/11 12:44
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 11:52
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:18
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:19
今は面倒な恋人よりも…
ヤリ友 05/06 13:37
ヴィクトリアマイル …
ヴィクトリアマイル 05/03 11:19
空前の大ブームを巻き…
ワンピースチェッカー 05/02 11:36
出会い専門のSNSサ…
SNSサイト 04/28 12:34
第16回 NHKマイ…
NHKマイルカップ 2011 04/27 12:17
ハイレベルな戦いが続…
NHKマイルカップ 04/26 12:09
無料で利用出来る2シ…
チャットレディー 04/22 11:32
最近のトラックバック
田起こし@@(初体験…
03/28 23:17
最終日@@
03/14 15:03
最終日@@
03/14 15:03
最終日@@
03/14 15:03
最終日@@
03/14 15:03
最終日@@
03/14 15:03
最終日@@
03/14 15:03
最終日@@
03/14 15:02
最終日@@
03/14 15:02
最終日@@
03/14 15:02

春祭り

年内行事ひとつクリア、イトヤンです

今日は町内春祭り

神事も無事終了

田んぼの神様も春が待ちどうしかったかもしれませんね

田んぼにも春が来ました

これから農家のお家は忙しくなりますぜ

旦那ぁぁ



イベント | 投稿者 イトヤン 19:06 | コメント(13)| トラックバック(0)

ぶどうの木


出没イトヤンです

19日は友人の結婚式におよばれ

場所は金沢ぶどうの木




昔こんな大きな施設で無い頃にランチ食べにいきました








いくつも建物あり広いです

地図がありました

これは便利でした^^




ここは宴会場




そしてこちらが式場入り口

なぜイトヤン招待されたのが

わかりました





今回は野外での式です

晴れ男イトヤンの出番です






晴れました^^








イトヤンからのお祝いです

な、なんと 福朗が3つも

めでたいx3^^




イベント | 投稿者 イトヤン 21:36 | コメント(4)| トラックバック(0)

こんぐらっちれーしょん

嬉しいニュースもありますイトヤンです

大変な事が東日本では起きてますが

こんなめでたい事はみんなで祝いましょ

こんぐらっちれーしょん

イベント | 投稿者 イトヤン 11:24 | コメント(3)| トラックバック(0)

卒業

そつぎょおおうイトヤンです

今日はJrの卒業式でした




あっと言う間の3年間でした





入学式と卒業式は必ず出ようと心に近い実行^^

親父、お袋が私にしてくれた同じ事を^^

イトヤン、イトヤンママ、娘3人でJrの旅立ちの時

同じ時間を共有出来たことの幸福な気持ちと

高校入学にたいししての保証人になってくれた

エグゾト君夫妻

住まいを提供してくれた一平さん

皆さんの暖かい気持ちにたいしての感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

Jrは無事卒業できました







学校から見える金沢市内です

ここからの風景ももう見ることがないかもしれません

ちょっと寂しいです






そして卒業式終了後

親子4人できたのがここ





金沢大学献体墓地

イトヤンのばぁちゃん、親父は献体提供者です(イトヤンを除く^^)










みんなでJr卒業報告にいきました








後個人の近況報告^^







故人も喜んだとおもいます^^





雪の中おちゃらけるJr&娘

兄弟って良いですね

ずぅぅぅぅと仲良くいてもらいたいです^^






そこにイトヤンママも入り和やかな風景


そして今春卒業のみなさん、頑張る人にイトヤンからの応援ソングス


 





イトヤンも物欲 卒業は・・・

いつになるやら(笑い) 




イベント | 投稿者 イトヤン 17:44 | コメント(10)| トラックバック(1)

八方根 火祭り2011


感激イトヤンです@@

今年の八方根火祭り天気良し内容も良し

楽しめたイベントでした^^

早めに入りましたが来場者もあっと言う間に2000人超え

抽選会のチケットもソールドアウト><

振る舞いの、おしるこもいただけず++

それでも最後までいれた理由は・・・






車の展示あり



雪上圧雪車のデモ走行あり




今年はスキー発祥100年になるのだそうです






最初に出来たスキーでの滑走から始まり

現在のスキーまでのデモストレーションありました

見応えありました^^








スキー&ボードでのジャンプ??

早くて写ってません><

ジャンプ台だけですいません**







スキー場の中でワーゲン4駆でのデモ走行

見たより急です

上がるもんですねーー





そしてサプライズゲスト

上村愛子さんのデモストレーションありました@@

モーグルではなかったですが

滑るのみただけで満足できました

そして絞めは花火





真近で見るのはWAMいらい^^





綺麗でした





写メでは表現できないので(涙

イトヤン厳選で選んだブログ、動画見てください@@
 
まる日記さんのブログ

インストラクターさんのデモ

八方火祭り1


八方火祭り2


花火です

満足して初日が終わりました^^

続・・・・@@






イベント | 投稿者 イトヤン 20:06 | コメント(0)| トラックバック(0)

八方尾根初日@@

すっきりイトヤンです

リフレッシュ八方尾根

3日間、最高に非現実社会で遊べました

前日輪島PM11時出発

白馬AM3時到着

睡眠4時間位でしたがスッキリ目覚め

遊びとなると目覚めが良いイトヤンです^^






八方根穴場駐車場は国際ゲレンデです

案外空いてます

歩かずそのままリフトに、のれますよ




今朝はマイナス5℃

景色が綺麗でした



癒されます^^

雪が砂みたいにサラサラ

能登の雪と大違い(爆






前日入りのJr君

スパイダーマン、バージョン1

進化します

お楽しみに^^





ポストマンも前日入り

ウオーミングアップ終了

ガンガン滑ってました






頂上近く白馬47が低く見えます






頂上近くです@@

スカッと晴れてました

頂上行く時は午前中いくのがベストです

晴れる確立多いのは午前中です

雲の動き早いです

あっと言う間に雲きますよ

山の天候は女心とにてるかも**







八方根名物ケルン??前で・・・

ハイポーズ@@

昨年は虎柄でしたがぁぁぁぁ

今年はいつものウエアーでいきました^^

実はお腹がでて着れませんでした(爆






氷点下7度の中

ハイポーズ@@




リーゼント グラートコース

八方尾根の最上部にある一枚バーン。
白馬三山・五竜・鹿島槍など360度の展望、雪質最高のバーン。
パウダースノーが楽しめます

そして八方根初日、午後へと続く・・・^^


イベント | 投稿者 イトヤン 21:16 | コメント(2)| トラックバック(4)

最終日

晴れ男×3イトヤンです

最終日楽しんでます


お陰様でこんなに大きくなりました


拝んだら御利益あるかも(笑)


皆さんも一緒にどうぞ(爆)

ナンマイタ×3

イベント | 投稿者 イトヤン 11:43 | コメント(2)| トラックバック(0)

更新

晴れ男×2イトヤンです

晴れ男更新

一家一人入りませんか

お貸ししますよ

イベント | 投稿者 イトヤン 10:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

八方尾根参上!!

天晴れイトヤンです


晴れました

今夜は八方火祭り楽しんできます^^

イベント | 投稿者 イトヤン 13:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

三泊四日

りふれっしゅイトヤンです
充電してきます

白馬の温泉,体に効きますように(笑)

行ってきまぁぁす

イベント | 投稿者 イトヤン 20:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

祈年祭@@

お祭りイトヤンです

今日は祈年祭

今年も一年迎えられ^^、家内安全、田、畑、商売繁盛、x5(しつこい!!)が迎えられるように祈願する祭です


祭りも無事終わり今年も商売繁盛、約束され??(笑)
ホッとしたイトヤンです



商売繁盛!!商売繁盛!!願って頑張りますかね(笑)






年4回町内のお祭りあります

昨年から宮総代あたりました



輪島市内は各月お祭りあります(汗

お祭り好きな市民です^^



次回は春祭りです

あっというまです

イベント | 投稿者 イトヤン 20:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

ツーリング


晴れ男更新イトヤンです^^

今日は、ぽるさん(欠席)所属SGRさんの秋のツーリングにお邪魔しました**

今回のルートは奥琵琶湖でした





また行きたいと思ったのがここ

滋賀県高島市マキノ町

並木がずーとありました^^





マキノ町での休憩







昨年の秋のツーリングでもご一緒トヨタ800さん

奥様はバイクのりだそうです



ほのぼのっっとしていると

マセラテイグループが・・・

前回はチンク隊でした(笑




と思ったら

カウンタック参上








新型のマセラッテイも




唯一英国車

アストン^^





次の場所移動

奥琵琶湖へレッツゴー

奥琵琶湖パークウエイ

写メ取り忘れ><





次の休憩

余呉湖

日曜なのにすいてました

穴場です






VR4、33万キロもブイブイいわせて走ってました


今日の走行距離

輪島ー滋賀県ー金沢で550キロ

楽しかったです

今度はイトヤンママと行ってこ^^

イベント | 投稿者 イトヤン 20:36 | コメント(9)| トラックバック(0)

ラリーニッポン2010

複雑イトヤンです

ラリーニッポン参加者さんがイベント中亡くなられました

心からご冥福をお祈りします

事故現場聞いて

こんな所でっと思う所でした

普通に走っていてもリスクは付き物なんですって事がひしひし感じました

明日は我が身…

防衛運転と言う言葉が脳裏から離れません

自分自身は自分で守りましょう

イベント | 投稿者 イトヤン 20:42 | コメント(6)| トラックバック(0)

ラリーニッポン

天晴れイトヤン

晴れました

晴れ男更新


イベント | 投稿者 イトヤン 10:57 | コメント(2)| トラックバック(0)

業務連絡@@



ミッションイトヤンです

選ばれた13台の勇者よ

君達には普段は入れないお堀の中に入ってもらう

13台無事到着できると

中には今までに見たことのない風景が待っているだろう

その中でのコーヒーはさぞかし美味しいだろう


成功を祈る^^






↑まずはここにいる警備員にお色気で中に入れるように

拝みとおしてもらおう

どうしてもだめなら暗証番号、警備員に伝えて

クリア^^

一台一台違うので気お付けてもらいたい




ここをクリアすると


ながぁぁぁぁぁぁい上り坂がある



そしてチェックポイント2

↓ここにも強面の御兄さんがいる

お色気作戦もしくは呪文を唱えてくれたまえ

強面の御兄さんは門を開け次のチェクポイント教えてくれるだろう





↓入っていくとここの門じゃなく

左折






↓正面にこの風景が見えると

右折





後わずかだ

これがみえると

↓この中に入ってくれたまえ





ゴールはここだ↓


ここに勇者13台を並べる





13台無事、到着できたら


お殿様が御誉の言葉をくれるだろう


間違ってもお殿様に

越後屋そちも悪じゃのぉぉぉっと

言われぬように^^


頑張ってくれたまえ


それでは幸運を祈る







これは宝の地図じゃ^^


これも参考にしてくれたまえ

このブログは自然に消滅しないので

納得いくまでよんでくれ




















イベント | 投稿者 イトヤン 23:56 | コメント(7)| トラックバック(0)

ラリーニッポン2010

お手伝いイトヤンです

11月7日日曜日

ラリーニッポン参加車両軍団が我が石川県金沢市二の丸広場(金沢城公園)に来県します


企画主旨に賛同いとやん

”人と人、地域と地域、こころとこころ”



に心打たれお手伝いします^^

イトヤンも石川県民として参加車両の皆さんが石川県に来て、やるな石川県っと思ってもらうために企みました(笑

参加車両も見どころありますが


まずは・・・

企画その1

ラリーニッポン企画主旨に賛同もらい石川県民14名14台オーナー様の車両展示します^^

展示車両は・・・

スカイライン2000GTR HT

スカイラインHT2000GTR

スカイライン2000GTR

スカイライン2000GTR HT

フェアレディZ432

フェアレディZ432R

フェアレディ2000

ホンダS800

356Cカブリオレ

アルピーヌ A110

ロータスエラン S-3クーペSE

ロータスヨーロッパTC

ロータス エリート

そしてスペシャルゲストねこばす

(笑 お子様うけ間違いなし^^

みなさん石川県民、石川ナンバーです(イトヤンのこだわり^^)

われながらアッパレです

企画その2

お子様にも楽しんでもらうために

ペタルカー&電動カーも当日用意しました

企画その3

曽々木の名水でコーヒーいれてお待ちしております

お気軽にブログ見たよって言っていただければ

名水コーヒーが無料でいただけます^^

そんなこんなわけで

11月7日日曜日AM10:00~PM14:00は

ラリーニッポン2010
二の丸広場に遊びに来てください

お待ちしおります





ラリーニッポン金沢版ポスター





東山茶屋での撮影です

素敵です^^





ゴール京都のポスターバージョン1





ゴール京都バージョン2






それではみなさん

7日はラリーニッポンで決まり^^


ラリーニッポンHP

二の丸広場(金沢城公園)








イベント | 投稿者 イトヤン 22:33 | コメント(3)| トラックバック(0)

震源地

やってしまいましたイトヤンです

3日の朝軽い気持ちでスキンシップ

震度5の地震おこしてしまいました><

車好きならこんなお部屋で泊まりたいですね



ベンツのお部屋とか・・・



ロータスとか・・・




ジャグアーとか



アルファとか




あるコテージです



イトヤンママ気にいったのか

はいポーズ^^




車たちも車種さまざま・・・


ブリテッシュVSジャパン


今回はこの2種+バイクでしたーー










この後震度5の地震が・・・

反省イトヤンです

次回から回数減らします(爆






イベント | 投稿者 イトヤン 22:16 | コメント(10)| トラックバック(0)

到着^^

到着イトヤンです

無事自宅に到着


明日から平常営業

充電完了

明日から又頑張ります^^




イベント | 投稿者 イトヤン 20:52 | コメント(2)| トラックバック(0)

お泊まり

イタリアーノ、イトヤンです

今日はアルファロメオのお部屋です

種馬のごとく夜は…




イベント | 投稿者 イトヤン 11:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

お知らせ

緊急告知イトヤンです

明日TIM'Sレーシング2010クルー達が贈る
ジムカーナ&練習会を開催します

皆さん是非とも遊びに来て下さい

宜しくお願い申し上げます
イトヤンもVR4で午前中チャレンジしてきます

場所

石川県鳥越村?

大日スキー場駐車場

大日スポーツランド

ぼるさん家から30分

時間

9時4時

会費3000円


晴れ男イトヤンどれだけ役にたつか

晴れ男集まれ!!
イベント | 投稿者 イトヤン 23:25 | コメント(0)| トラックバック(0)

お知らせ

緊急告知イトヤンです

明日TIM'Sレーシング2010クルー達が贈る
ジムカーナ&練習会を開催します

皆さん是非とも遊びに来て下さい

宜しくお願い申し上げます
イトヤンもVR4で午前中チャレンジしてきます

場所

石川県鳥越村?

大日スキー場駐車場

大日スポーツランド

ぼるさん家から30分

時間

9時4時

会費3000円


晴れ男イトヤンどれだけ役にたつか

晴れ男集まれ!!

イベント | 投稿者 イトヤン 23:25 | コメント(2)| トラックバック(0)

2010アイドラーズゲームス12時間耐久ダイジェストその2@@

アイドラーズ12時間耐久ゲームス現地レポーターイトヤンです^^
レーポートも後半に突入

pm8:30




12時間+9分走り抜き

11号車、63号車、177号車さんと三台ならべて記念撮影

今年のピットは良かった

走行中はライバル!!

ピットに戻ったら雑談言える仲間って感じでした

同じチームみたい感覚で又同じピットになりたいですね






そして宿にもどり爆睡zzzzzzzzzzzz

^^

去年から朝はのんびり起きて朝飯はゆっくりとってます









昨日のゲームスを楽しく語りながらの朝食

これもありです^^

そして茂木を後にどのルートで帰るか検索して

第一案 日光見学^^

これは却下  連休中 日光行くのは無謀だと・・・・

第二案  善光寺見学

これで決定!!

猫バスオーバーヒートぎみなのでのんびりと行くのでしたが

やっぱり水温上がりはじめたので

高速降り下道へ・・・・

出会ったのがここ





峠の釜めし^^






高速道路では見るのですが

SA入るのはいつも夜中・・・・




今回はじめて中に入り

食べました





1階は人人人・・・・

店員さんが2階でも食べれますと

いざ2階へ・・・・

誰もいない・・・・(笑

いざ間食

釜めし代金960円

入れ物500円

中身460円というところですかね^^






そして碓氷峠こえるのに2時間かけてこえました(涙




軽井沢入る頃

やたらパトカー多いと思ったら

金さんきてたのね^^




長野到着pm7:00頃だったかな

勿論!!善光寺しまってます(涙

小布施道の駅でお決まりの栗ソフト食べれた事が

唯一の幸福感でした




輪島自宅に到着したのが午前様
AM2:00でした

無事ゴール^^

そんな、こんなで2010親父の甲子園(12耐)が幕をとじました

アイドラーズは最初の筑波から参戦してますけど

奥が深い

真夏の12時間壊さずに走るむずかしさヒシヒシと感じます

熱対策がキーワード

来年こそは・・・・

夢を追いかけるイトヤンです


イベント | 投稿者 イトヤン 23:08 | コメント(6)| トラックバック(0)

2010アイドラーズゲームス12時間耐久ダイジェスト@@

アイドラーズ12時間耐久ゲームス現地レポーターイトヤンです^^

今年の12時間耐久は忘れられない位、出発からドラマがありました@@

初っ端からトレーラーのブレーキがひっつき豪雨の中はずし

関越トンネル手前で猫バスがオーバーヒート><

波乱な幕開けとなりましたが・・・・

なんとか茂木入り^^

>pm8:00に輪島出発

茂木に付いたのはam10:00

12時間耐久1ステージ終了!!



いつもお世話になってる宿泊所@@

設備が整っていましてのんびりできるのでお気に入りです^^



17日pm11:30起しょうーー

>am0:00ゲートオープン

さぁぁ熱く長い1日がはじまりました@@

テント設営、ピットに車入れ

>受付はam5:00

クルーのみんなも興奮気味++

サーキット内風景も緊張感、感じます



pm7:00

グリッド整列

アイドラーズ12耐、予選は抽選です

去年のグリットはここ


そして今年は10/12でした

後方には90台殺気みちた刺客が・・・・(怖

am8:00スタート

スタート30分は水温もあがらず

ミニ3台パスして今年はいけるかもっと思いましたが

昨年と同じフロントガラスに・・・・


水が(汗

オーバーヒートです><






それでも悪戦苦闘しながら出走><

177号車さんからラジェター、63号車さんからウオーターポンプ借り交換><

再出発

車をいたわりながら4速オンリーで走ってました

怖かったです><

177号車さんからは去年はラジェターキャップいただきました

自分達の車も何か起こるか分からないのに・・・・

素晴らしい人間性みせていただきました

イトヤンもこんな大きい心もちたいです


↓の人の大きさは・・・??

異常です><





お昼過ぎにキャンギャル見た後なのか><

こんな人遊びにきました??





TJさんと、さわたん

TJさん遠い所ありがとう^^

さわたん近い所来て当たり前^^

さわたんイトヤン分のシャケ弁美味しかったですか??




pm16:40

又x3 トラブル

ギアが入らなくなりました(クラッチ切れなくなりました)(涙

177号車さん
又x5助けてくれました

お陰様で又走れます(感謝

神様は11号車に何を見せたいのでしょう??

ぷくさんおっさん、ありがとう**





pm8:15

そしてフィニッシュ





傷つきながらも11号車

今回も完走です





白ラインあたり写っている白いもやは決してイトヤンの水子の霊ではありません

ラジェターから吹いてる蒸気です

がんばりました11号車





今回のドライバーポストマン

非力な車でしたが感動できたみたいですね

オヤジの夢に付き合ってくれてありがとうございました



結果はミニクラス10位/12台

結果は良くなかったのですが

皆さんと凄く楽しめた1日でした

クルーさださん

楽しんでもらえた^^

クルーブッチさん

毎回計測ありがとうございました

燃費計算考えるの面白くなかった??

エンドレスガールさんとの写メも良い思い出ですね

>クルーkaneyaさん

暑いなか計測ありがとうございました

今度来る時はカート勝負しましよう^^

体重差が・・・

>クルーtanakaさん

今度はチーム作って参戦ですね

計測ありがとうございました^^

>クルーyathiさん

暑い中給油ありがとうございました

銀ミニの参考になりましたか

>クルーmaedaくん

給油、猫ばす運転ありがとうございました

>クルーnisimuraさん

暑いなかありがとうございました

たのしんでもらえた??

>監督sakuraiさん

車両作成、整備ありがとうございました

今回もワガママ聞いていただいて

感謝しております

イトヤンJr

テント設営、まかない材料仕入れ、車両洗車

色々ありがとう^^

来年はついにドライバーとして参戦ですか

TIM'Sのシートは高いよ(爆

>まかないイトヤンママ

今回久々の参戦

お陰様でドライバークルー皆がパワーいただきました

一家に一人いてほしい存在ですね

忙しい中ありがとう^^

そしてスペシャルサンクス177号車さん

今年も助けられました^^

感謝します

>63号車さん

ウオーターポンプありがとうございました



そんな訳で色々ありましたが楽しい1日でした

続・・・

PSこんなメイキングビデオありました見て見て^^byクラシックミニマガジン

































イベント | 投稿者 イトヤン 21:59 | コメント(4)| トラックバック(0)

ちゃっかり^^

ちゃっかりイトヤンです**

完走のご褒美はキャンギャルと記念撮影^^

ネコバスの人気は凄いです!!

参ったかぼるさん(笑)

イベント | 投稿者 イトヤン 22:32 | コメント(12)| トラックバック(1)

後かたずけ@@

今日まで休みのイトヤンです^^

耐久の絞めは勿論・・・

後かたずけです><

洗濯物もたまります

今日は天気も良いので洗濯物もはかどりそうです




クルーシャツ12人分も・・・

沢山ありますね!!

大変イトヤンまま><




洗濯 食品関係はイトヤンままにまかせ






力仕事は、がんばりました^^

1日かかりましたが無事終了++

後は、打ち上げですね

リザルトは次回で

楽しみx2^^





イベント | 投稿者 イトヤン 20:01 | コメント(6)| トラックバック(0)

ゴール

無事完走(帰宅)出来たイトヤンです

今回は気温は暑い
人情も熱い
素晴らしい体験が出来た三日間でした

貴重な時間を共有出来た皆様かた

又1つ思い出が増えたイトヤンです
イベント | 投稿者 イトヤン 03:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

帰宅中

耐久中イトヤンです

現在妙高高原高原


到着まで後四時間

頑張ります
イベント | 投稿者 イトヤン 20:01 | コメント(8)| トラックバック(0)

アイドラーズ12時間耐久ゲームス三時間経過

熱き闘いが続投中イトヤンです

今年も熱に悩まされます…
完走目指してがんばるぞぉぉ
イベント | 投稿者 イトヤン 11:17 | コメント(6)| トラックバック(0)

到着

田舎者イトヤンです

茂木到着しました

やっぱり12時間かかりました
明日は本選


とりあえず今から寝ます

お休みなさい
イベント | 投稿者 イトヤン 12:37 | コメント(2)| トラックバック(0)

出発

いってきます
イベント | 投稿者 イトヤン 23:21 | コメント(4)| トラックバック(0)

熱対策@@

たふまんイトヤンです--
アイドラーズ12時間耐久ゲームス参戦のための今年のキーワードは熱対策!!

そして完成したのが

ダクトx4

新鮮な外の空気を・・・



キャブ

ラジェター

ブレーキ、クラッチオイル

ドライバー

を冷やすためダクトx4君がきっちり

こなしてもらいたい今日この頃です^^

グリルも通気性良くするため

爪おりました@@





もう一つ

室内空間も温度下げるため

ドアガラスにネット装着@@






運転席側と・・・





助手席側にも^^

勿論メイドインシンプソンです@@

これで室内は熱こもりませんね^^





今回の目玉商品はこれ

ペットボトルクーラーボックス!!

イトヤン連続2時間運転できるように

2リッターのペットボトルがすっぽり入ります

これで水分補給はばっちりです



暗くなってからの

チームの車がわかるように・・・




グリルにLED装着!!

ライトより明るいです@@






これでわかるはず??






フォーテック ミニの称号

唯一日本で使える一人イトヤン

名前に恥じないようがんばります

アメリカからも応援よろしく!!




決戦は今度の日曜日

みんんなぁぁぁ

準備はよいかなぁぁ^^
イベント | 投稿者 イトヤン 23:33 | コメント(8)| トラックバック(0)

最終調整

夜な夜なイトヤンです

悪さしてます

大人の遊び中…

イベント | 投稿者 イトヤン 22:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

アイドラーズゲームス12時間+9分耐久(@@)

体力勝負イトヤンです**

いよいよ2週間後7月18日
アイドラーズ12時間耐久が開催されます
今回ドライバー2名
クルー8名
まかない2名
合計12名で挑みます

最初は筑波サーキットで耐久はじまり
今じゃ12時間9分
毎年エントリーしてます

再来年はいよいよ24時間という噂も・・・

2000年の筑波での7時間耐久の時のポスターです



今年はミニクラス11台のチームが参戦してます

最大ミニワンメイク耐久80台エントリーしてた時もありました

2000年も沢山いました@@



TIM'sレーシングも総合クラス5位1回

クラス1位2回あります

ちょっと自慢^^

継続は力なりといいます

継続するむずかしさもヒシヒシ感じていますが

一緒に楽しんでくれる仲間がいるかぎり参加したいですね

このポスター

何処に我がチームのミニいるかわかりますか??





ここですよ^^




さぁぁぁぁドライバー、クルー、まかないの皆さん
今年も楽しみましょう^^
今年も感動絶対あります
今年はどんなドラマが生まれるか・・・
ドラマはもうはじまってます^^
イベント | 投稿者 イトヤン 19:35 | コメント(4)| トラックバック(0)

テスト走行

アイドラーズ12時間耐久モード突入イトヤンです@@

今シーズンは厳しい内容で参戦です><

ドライバーは、な、なんと二名で戦います++

イトヤンがパートナーに選んだドライバーはケーターハムスーパーセブン
乗りのポストマンくん

ツーリングで一緒に走っててもこの頃、リズムにのって安定した走りみせます^^

彼スキー滑ると上手い!!

学生時代は選手ちして活動

そんなポストマンきっちり良い仕事してくれる予感が・・・・

イトヤン感じます^^





そんなこんなでいざタカスへ・・・

ミニ初体験ポストマン

今回bubuoさんもSRで走行^^






最初の20分はなれてもらうためにヤワヤワと走行

なんて訳ないですね

きばってます@@






bubuoさんも60代の体ムチうって頑張ってました

でも楽しそうです^^




Jrは同乗走行たのしんでました

競技車両に乗せてもらい全開走行

楽しかったそうです

イトヤンものりたかった><




もう一人の同乗走行イトウさん

楽しんだそうです





イトヤンママもチャレンジです**



ペースカーつきで体験走行






負けるなぁぁ^^




子供のような笑顔のイトヤンママ

次回はスポーツ走行ですかね^^





イトヤンも20分走りました

なんとか自己ベスト出ましたので

満足満足^^

さぁぁぁ12時間耐久にむけてレッツゴー^^

クルーの皆さんヨロシク!!
イベント | 投稿者 イトヤン 22:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

S.G.Rツゥーリング 春@@

スリーダイヤモンドファン、イトヤンです

行ってまいりました^^

V坊慣らしかねてSGRさんのツゥーリングに参加してまいりました

いつもなら途中合流が多いイトヤンですが

何年ぶりにスタートから参加しました




いつもの顔ぶれです

左からS社長のZ432


432Z、トミカ50周年記念につくられる漆塗りのミニカーの本物です^^

この432Zに付いてるエンブレム1割分がイトヤンママの所有物です(爆

BUBUOさんのSR

Iさんのミニクーパーマーク1




いつもピカピカなポストマンさんの7です

あれぇ!!その赤のジャケットスキーでも着てなかった><




先頭走るbubuoさんのSR

白峰あたりはまだ雪ありました




後ろはポストマン7

乗りこなしてましたねぇぇ^^

イトヤンもうセブンのシートお尻はいらないかも(爆




完成した慣らし中、前期VR4

距離数33万キロ

良く働く車です






bubuoさんお決まりのマーキング

ここ着たら、もよおすそうです^^

以前着た時は雪ふってました><



そしてひるがお高原、カフェテラスるりはでティータイム

オーナーはセブン乗り

HP見たらデブでも早いんださんの356ラリーが・・・^^






途中合流ランチアデルタとポルシェ

秋のツーリングで彼のデルタ見てVR4モデファイ決意したイトヤンでした

90年代のラリーシーンで活躍した2台です




所変わって白川郷のパーキングでの一コマ

イタ車のツゥーリング発見@@





ルート156

高速道路出来たおかげで国道すいています

ツーリングにもってこいですね

ゴールデンウィークには桜が満開です

まだ花見してない人は是非^^




イベント | 投稿者 イトヤン 23:17 | コメント(2)| トラックバック(0)

八方尾根スキー場

リフレッシュ休暇十二分に楽しんだイトヤンです

エマニュエルイトヤン^^

八方根スキー場案内しますね><



黒菱レストハウスから見るリフト@@

写メでみるよりもっと急です

ほんとにこれのるのって感じです




下にみえるの青い建物、兎平109

ここもコブだらけ><





そしてリーゼントスラロームと進み





下に降りると・・・






名木山

ジャンプ台です@@





お約束@@

担いでポーズ^^





そして今度はチャンピオンコースにチャレンジ!!

キリがまた酷くなったので・・・

頂上に上がり・・・・





はいポーズ^^


真っ青な空@@








マッスルイトヤンです++





イトヤン心と冬の八方根・・・・

ロマンが感じます^^




イベント | 投稿者 イトヤン 21:16 | コメント(2)| トラックバック(0)

八方尾根

王様気取りのイトヤンです天気も上天気
最終日思い切り滑ります

イベント | 投稿者 イトヤン 10:21 | コメント(2)| トラックバック(0)

八方尾根

リフレッシュ休暇2日目イトヤンです

今朝はガスで前が見えません

リフトからの写メ!!

景色が・・・



イトヤンママくっきりです^^
イベント | 投稿者 イトヤン 10:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

八方尾根参上@@

リフレッシュ休暇中イトヤンです

日頃の行い良いイトヤン

晴れました

滑るぞぉぉぉ




今シーズン寅年にちなんでタイガーウエアーで八方根に挑みました^^
おなじみ左Jr、真ん中イトヤン 右イトヤンママです@@





初日晴天でした^^

黒菱女子滑走スタート地点です**




おなじみ八方名物アクティー@@
キャタピラが新鮮です@@




頂上からの景色です

晴れわたって

来て良かったと思う瞬間

ヒロシちゃん見てる^^



山の尾根もきれいです@@



Jr、バイト頑張ってスーツ、ボード購入++

良くできた息子です^^



山頂ほんと奇麗でした**




ゴンドラのりば久々並ぶくらい人いましたね!!




頂上は写真とってる人沢山いました





スカイラインゲレンデから見る黒菱

ここはコブコブです

沢山写メあるから今日はここまで^^

イベント | 投稿者 イトヤン 13:56 | コメント(4)| トラックバック(0)

夜遊びイトヤン

夜遊びイトヤンです

ママ、Jrとライブ鑑賞中

盛り上がってます

今夜は午前様かな

イベント | 投稿者 イトヤン 23:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

白樺湖一泊ツゥーリング2

故障してもめげないイトヤンです@@

今回のツーリングに使った

カプ君

出発前からエンジンルームから金属音が出てましたが
ベアリングくらいならもつかなと甘い気持ちで出かけました



2日目メカニックSぅーさんからダイナモならロックするかも??

その一言でビビりイトヤン(汗)

イトヤンだけ別行動!!

高速道路5速3000回転でいざ金沢(><)



途中諏訪湖SAで休憩@@



そして出会いました

今回一押しサクラ丼(馬刺し丼)

これが美味しかったです^^

オーダーはイトヤンママ

一口だけいただきました

また食べたい@@




そしてイトヤンは馬刺し定食@@

松本付近はやっぱ馬刺しです^^






そして小布施PA道の駅で

おきまりのソフト栗ーム

ダブルで^^

そんなこんなで今回のツゥーリングは無事帰れました^^

そして原因はテンショナーのベアリングと判明@@

スズキはよく壊れるそです

それでもリッター21キロ走るカプ君は魅力満載の車でした^^

お し ま い^^

イベント | 投稿者 イトヤン 19:34 | コメント(8)| トラックバック(1)

白樺湖一泊ツゥーリング

休日を十二分楽しんだイトヤンです

3日4日は松本、白樺湖に行ってきました^^






最初によったのが松本城@@



この中に歩瑠さんいます

歩瑠さんをさがせ!!




昼食は蕎麦と馬刺しセット

美味しかったです





白樺湖にはスワンのボートが・・・^^

乗りたかった**






今日の宿泊先です






白樺湖道路はさんですぐのお宿です

この宿で歩瑠さんと一晩一緒にすごしました^^





歩瑠さん朝から早起きです><





部屋からもこんな感じで・・・





朝食食べながら車と湖みれました**



今回イトヤンは緑のカプで参加でした^^


K6も楽しい車でしたよ++


エコタイヤも効いたのか  なっなんとリッター21キロ

お財布に優しいくるまです^^

そしてもう一つ今回別に気にいった事がありました・・・・

それは・・・・

次回アップします

お休みなさい



イベント | 投稿者 イトヤン 22:19 | コメント(4)| トラックバック(0)

金藏万燈会

田舎が似合うイトヤンです
昨晩はロウソクの灯りしかない所で一時過ごせました
癒しの一時

一度は見ないと損損!!
イベント | 投稿者 イトヤン 21:32 | コメント(4)| トラックバック(5)

親子対決

カペタイトヤンです
アイドラーズ12時間耐久
前日みんなでカート乗りました
Jrとの体重差30キロ(汗)
勝てませんでした(笑)
軽さは武器ですね!!
イベント | 投稿者 イトヤン 21:58 | コメント(6)| トラックバック(0)

ゴール^^

無事、自宅到着出来たイトヤンです^^
チィームクルー、ドライバーの皆様、お疲れさまでした_(^^)_
完走出来た事は、みんなのおかげ、後スペシャルゲストのサワタン応援ありがとう**

今日の写メはサワタン鼻下、長くなっていた一枚です(笑)
それではどうぞ



ゲーム終了後レースクィーンと^^
ネコばすうれしそう><

イベント | 投稿者 イトヤン 01:35 | コメント(8)| トラックバック(0)

まだまだ><

まだ走ってるイトヤンです
あと二時間・・・

頑張ります@@

イベント | 投稿者 イトヤン 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

完走><

走り続けれたチイームイトヤン完走できました^^



さわたん 気になる気になる@@



みんなでハイポーズ^^

さわたん どこ どこ??
イベント | 投稿者 イトヤン 20:25 | コメント(10)| トラックバック(0)

アイドラーズ

12時間耐久ゲイムス参戦のイトヤンです
決勝二位(抽選)からのスタート
一時間経過只今の順位111/112位です
ラジエターのファン飛びました(涙



イベント | 投稿者 イトヤン 09:55 | コメント(2)| トラックバック(0)

到着

第一ステージ終了出来たイトヤンです
無事到着
ヤッパリ輪島からだと12時間かかりました
明日は本番です
今から寝ます
お休みなさいzzzzz

イベント | 投稿者 イトヤン 09:10 | コメント(7)| トラックバック(0)

出発

耐久ゲームス始まりのイトヤンです
それではいざ出陣!!
行ってきまぁぁす



イベント | 投稿者 イトヤン 22:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

完成ですか

感謝感謝のイトヤンです

クールエリマキ完成ですか?
ありがとうございました
お休みなさい

そのブラ勝負下着ですか((笑))

明日は久々に地震警報だな(爆)
イベント | 投稿者 イトヤン 01:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

夜なべ@@

イトヤンママが夜なべして○○作ってくれてるイトヤンです(涙)
アイドラーズ12時間耐久+9分のために・・・
スペシャルグッズ作成中

あらイトヤンママ3日間あわないうちに毛深くないましたね^^
シッポまではえちゃて@@


今回参加できないのに

夜なべしてドライバー&クルーの皆さんのために作っているのは??







タオルで保冷剤マフラー^^

これで熱中証対策は万全ですね^^

完走めざしてがんばりますね^^


えいえいおぉぉぉぉ!!


イベント | 投稿者 イトヤン 00:39 | コメント(0)| トラックバック(0)

土用の丑の日@@

久しぶりに爆睡イトヤンですZZZZZ
今日は土用の丑の日
イトヤンママの日(丑年)
ですがウナギは食べれませんでした(涙)

輪島は今日は雨雨雨でした!!!!!
12時間耐久の備品の積み込みしようと思いましたが雨雨雨でした



昼も雨雨雨^^



夕方やっと晴れました@@

チャンス!!

スーリー取り付け^^



ひとりで装着@@




なかなかたくさん荷物入ります^^

一家にひとつほしいです**



夕方になってネコバスに積む荷物まとめましたーー

真夏の耐久><クーラーボックス何個あっても重宝します

熱中症予防にイトヤンママ、スペシャル物作成中・・・・

楽しみです



これでまだ荷物、ほんの少しです

まだまだあります・・・・(汗)


後は出発当日つみますかね^^

クルーの皆さん宜しくお願い致します




イベント | 投稿者 イトヤン 22:29 | コメント(3)| トラックバック(0)

アイドラーズゲームス12時間+9分耐久(><)



耐久にハマッてるイトヤンです^^

アイドラーズから12時間ゲームス受理書届きました(!!)



ピットは13、14、15です^^




テントにはこれ貼ってあります

応援よろしく^^



イベント | 投稿者 イトヤン 22:44 | コメント(2)| トラックバック(0)

クルーシャツ@@

ゆっくりと時間が過ぎて行くイトヤンです^^
アイドラーズ12時間+9分耐久ゲームスも今月26日開催です
今回チィームのクルーシャツ作りました!!

オヤジには派手な赤です(汗)
情熱な赤、スケベ心をくすぐる赤!!、
赤フン(ふんどし)はイヤですが腰巻きは勿論、赤がそそるイトヤン(笑)
爆)
赤は大好きですが赤旗出さないように頑張りますね><

クルーの皆さん
宜しくお願い致します**


TIM'Sといえば長年クラブマンで戦っていました



チィームのロゴも・・・・

1275クラブマンのグリルです@@

今回つくりました@@

TIM’Sのクルーシャツです++




真赤です><

熱くエキサイトしますね^^

腰巻なら・・・・

キャーーーーー???????




お茶目なイトヤンママ

葉っぱで恥ずかしい部分を・・・・

どおです

派手ですかね??

116チームがいますんで地味だとわからないかも(><)

クルーの皆さんよろしくね^^
イベント | 投稿者 イトヤン 21:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

イトヤンプレゼンツ

白馬最終日のイトヤンです
イトヤンプレゼンツダイヤモンドダスト!!
見えますか?

後、最後の写メは銀色のシーズンロケ地、北尾根レストハウスづす
じっくり御覧遊ばせ(!!
イベント | 投稿者 イトヤン 10:39 | コメント(6)| トラックバック(0)

スッキリ

キャンプ2日目突入イトヤンです
若い子について行くのはビリーザキャンプよりハードかも(笑)
チヨッとはアゴのラインがシャープになったイトヤンです

イベント | 投稿者 イトヤン 08:17 | コメント(8)| トラックバック(0)

あっぱれ

晴れ男イトヤン!!
天気は上天気
あれっ何処かできいた言葉(笑)

イベント | 投稿者 イトヤン 12:19 | コメント(3)| トラックバック(0)

八方根参上!!

週休3日のイトヤンです

八方根スキー合宿始まり始まり(笑)

イベント | 投稿者 イトヤン 08:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

何番目??

一生懸命探してるイトヤンです
何処にいるの??
白黒だと皆さん一緒に見えるイトヤンです(爆)
イベント | 投稿者 イトヤン 19:48 | コメント(4)| トラックバック(0)

輪島かにまつり(><)

今年のイベント全部消化したイトヤンです
と思ったらオオトリのイベント残ってました
!!輪島かにまつり!!
かに大国輪島!!最終兵器出しますねぇぇぇ
友人エグゾト君気合い入ってます
詳しい内容はホームページで見てね
会場でイトヤン見つけたら声かけてね!!
かにの足一本くらいサービスしますね(笑)
かにかに((爆))

イベント | 投稿者 イトヤン 22:50 | コメント(2)| トラックバック(0)

オマケ

こんな写メもありました
イベント | 投稿者 イトヤン 22:32 | コメント(6)| トラックバック(0)

リザルト

お待たせぇぇぇぇぇぇ!!イトヤンです
アイドラーズ12時間+9分耐久結果発表!!
やりました
勝利の女神が舞い降りました
ミニグループ25台中5位
クラス1位
総合140台中49位でした
やりました過去最高の順位毎年中間クラスで頑張ってましたが
奇跡がおこりましたね
チィーム結成以来ここまで来るのに10年かかりました子供が大きくなるわけだ
(笑)
来年は2台体制で参戦したいイトヤンです
誰か一緒に走りたいドライバーいませんか?
待ってまぁーす
さあ一緒に遊びましょう
(微笑)!!
イベント | 投稿者 イトヤン 22:28 | コメント(12)| トラックバック(0)

五時間経過!!

今ドライバーチェンジ終わったばかりのイトヤン
な、なんと奇跡がおこってます
総合140台中38位ミニクラス総合よ、ん、い(驚き) クラス1位です(感激)
勝利の女神よ微笑んでぇぇ
イベント | 投稿者 イトヤン 15:39 | コメント(9)| トラックバック(0)

四時間経過!!

イトヤン暑いですぅぅ(汗)
四時間経過140台中42台クラス1位(まぐれ)
イェーイ(嬉)

イベント | 投稿者 イトヤン 12:38 | コメント(2)| トラックバック(0)

始まり始まり!!

さあ開始です
イベント | 投稿者 イトヤン 07:59 | コメント(6)| トラックバック(0)

いざ出陣!!

いよいよ親父達の甲子園、12時間耐久の始まりです
長い1日が始まりました
0時ゲートオープン
8時スタートです
やる気満々のイトヤンですクルーのみなさんも宜しくね!!
それではボチボチいきましょか
イベント | 投稿者 イトヤン 02:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

到着!!

茂木到着!!
完走しましたイトヤンです
とりあえず寝ます
おやすみなさい!!
イベント | 投稿者 イトヤン 09:23 | コメント(4)| トラックバック(0)

ファーストステージ春の運動会0 8

ファーストステージ春の運動会2008、90分耐久レース参戦したイトヤンです
今回90分耐久エントリーされた人達とイコールコンディション(ハンデイ制)で闘え満足でした!
それもこれもスタッフ企画力が物語ってましたね
来年も時間があえばエントリーしたいですね
後ブログ仲間、デブでも早いんだ!さん、ボールチェアーさん、車仲間のODさん、かずさん、昼ご飯作ってくれたミニ乗りのオネェーさん(凄いご馳走、大変美味しかったです)
遊びに来て下さって感謝!感激でした!!
一緒に参戦してくれたヒロくんヤマちゃんシモムラさん
焼肉了解です(涙)!!
もう1チィーム、セキモリさん
セッパン宜しくね(笑)
みんなの応援に来てくれたトツくん、ルポGTIさん、ハヤシさん
今度はチィーム作ってどぅ?
セキモリさんスプリント1位おめでとう!!
流石てすねぇ
イョポルシェ乗り(笑)
そしてみんなありがとうぉ(微笑)
イベント | 投稿者 イトヤン 12:38 | コメント(17)| トラックバック(6)

到着!!

元気バリバリのイトヤン
只今無事瑞浪から輪島に帰宅、また朝一番から金沢で仕事です!!
昨日は楽しかったぁぁ
朝から仕事モードに切り替えるぞっと!!イトヤンでした
お休みなさい
グゥゥ
イベント | 投稿者 イトヤン 00:50 | コメント(18)| トラックバック(7)

ファーストステージ春の運動会

やってきました第7回ファーストステージ春の運動会お世話になってるSGRCさんのツゥーリングサボッてきてますのでm(__)m
なんとか結果出したいイトヤンです
たぁくぅ後はまかせた!!
イベント | 投稿者 イトヤン 08:47 | コメント(6)| トラックバック(8)

開催決定(!!)

今晩はイトヤンです(^^)
久しぶりにパソコンからの投稿です(**)
6月7日(土曜)8日(日曜)
輪島オートモビル開催決定しました!!
詳しい明細困り次第アップしてきますのでとりあえず皆さんスケジュールの調整宜しくお願い致します(^^)
皆さんにあえるのが楽しみなイトヤンでぇーーーす(><)
去年パレード参加してくれた皆さま今年も輪島の街、変な車で(笑)
一杯にしましょう(@@)
皆さんがきてくれることによって市民の最高の笑顔是非、見にきてください(**)ハッピーになれます(^^)

イベント | 投稿者 イトヤン 22:49 | コメント(12)| トラックバック(0)

サンキュー走行会

11月17日(土)タカスサーキットでの走行会、ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来ることサンキュー走行会の申し込み用紙出来ました
参加予約された皆様申し込み用紙は、クラブの代表者殿、又は直接ファックス、メールで送りますのでもうしばらくお待ち下さい
イベント | 投稿者 イトヤン 17:53 | コメント(2)| トラックバック(0)

金沢ノスタルジックカーフェスティバル2007

先日 行った、金沢ノスタルジックカーフェスティバル2007
唯一、写した希少な写真がこれ(笑)
ジャバママさんイトヤンは元気ですよ
イベント | 投稿者 イトヤン 22:53 | コメント(4)| トラックバック(0)

金沢ノスタルジックカーフェスティバル2007

行ってきました
歩瑠さんTJさんKAKUさん庭師さんルポさんトツクン白のSRさん、皆さんにあえました
その後息子と歩瑠さん推薦ヒーロー見に行きました
息子孝行出来た1日でした何か忘れた気がしたと思ったら写メ、一枚もとりませんでした(笑)
イベント | 投稿者 イトヤン 19:10 | コメント(14)| トラックバック(0)

おっっ、そう言えば一昨日・・・

昨日息子を試験会場に送りに行くとき凄い集団とすれ違いました(驚
それは自転車(笑)
一昨日から今日にかけてツールド 能登400開催中です3日間で約400キロ走ります白山市から始まり能登一周します
全国から参加者が集まり新聞には俳優鶴見信吾さんも参加してるとのことでした元気な能登感じてもらえたら幸いです(嬉)
参加者の皆さん今日1日頑張って下さい
所で我が息子結果は・・・(笑)

イベント | 投稿者 イトヤン 00:04 | コメント(8)| トラックバック(0)

走行会 4

11月17日(土)高須サーキットで開催します
ガッツたぜ輪島!!今僕たちに出来ることサンキュー走行会
おかげ様で定員30名集まりましたので締め切らせていただきます
尚ご不明な点ありましたらコメント宜しくお願い致します
最後にイトヤン家代表してニャンチューから
ありがとうニャー(笑)
イベント | 投稿者 イトヤン 15:04 | コメント(6)| トラックバック(0)

能登半島地震義援金のお知らせ

能登半島地震から早半年
広報わじまから
能登半島地震
輪島市義援金と件数のお知らせが届きました
総額3億4739万8662円
件数9418件
能登半島地震に際し、全国から心温まる義援金が団体、個人を問わずたくさんお寄せいただきました
ガッツだぜ輪島!!今僕たち出来ることに参加していただいた皆さんに、この場をお借りしてもう一度お礼を申したい
本当に賛同して参加してくれた皆様有り難うございした
曽々木の方も道が開通しました
是非一泊ツゥーリングなどで曽々木の宿泊施設活用していただけたら幸いです
これからも輪島宜しくね
最後にお決まりの
ガッツだぜ輪島(笑)
イベント | 投稿者 イトヤン 19:23 | コメント(2)| トラックバック(0)

走行会 3

昨日も皆さんに告知してます
ガッツたぜ輪島!!今僕たちに出来ることサンキュー走行会
観戦したいなぁーと思われた皆さんに車種ちょっとだけお見せしますね
それと走行会にエントリーされた方はこのTシャツ着て来てください忘れないでねぇ
富山のTさんと福井のMさんのボグゾールでの仁義なき闘い見ものです(笑)
構想10年因縁の対決が当日決着がつきます(爆笑
イベント | 投稿者 イトヤン 20:53 | コメント(6)| トラックバック(0)

走行会 2

先日告知した
福井県高須サーキットでのガッツだぜ輪島!!今僕たち出来ること、サンキュー走行会
多数の問い合わせ有り難うございました
おかげさまで30台募集の所25台決定しました
残りの枠後5台です
早く申し込まないと走れないよ(笑)
イベント | 投稿者 イトヤン 22:55 | コメント(4)| トラックバック(0)

走行会のお知らせ

6月に輪島曽々木で開催したイベント、ガッツだぜ輪島今僕達に出来ることプロジェクトに参加された皆様そのせつはありがとうざいした
今回、プロジェクト参加のお礼をこめて高須サーキット走行会を開催します
是非皆さんで楽しんでくれましたら幸いです
心から参加お待ち申し上げます
日時 11月17日土曜 am9時 12時 三時間です
イベント名
ガッツだぜ輪島!!今僕たち出来ること、サンキュー走行会
参加資格
今年の輪島のイベントに参加された方、またはその参加クラブのクラブ員
会費
7000円(お昼弁当込み)
当日ガッツだぜ輪島オリジナル記念Tシャツ着て入場の皆さんには500円キャシュバックいたします
定員30台(先着順で締め切らせていただきます)
ご検討宜しくお願い致します



イベント | 投稿者 イトヤン 23:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

手取川夏まつり 2

昨日に引き続き美川なつ祭りの事です
会場内では大食い大会の受け付けが目に止まり
U様昼ご飯代わりにとMさんイトヤン引き連れ大食い大会に出場しました(笑)
内容は20分で地元のお店の味噌汁、焼豚、粕漬け、コロッケ×三個、酒饅頭×三個、フグの卵巣、カマボコ×三枚、ハチミツ30グラム、豆腐、モナカ×3個完食したら上位三位まで商品券が1位から五千円、三千円、二千円と当たるそうです十名で競いました
結果は一位Mさん8分完食、なんと三位にイトヤン入賞しました(笑)
誘ったU様オーバー50才の身体にはキツカッタのか夕御飯のおかずにとさっさとリタイやしました(笑)
皆さん暴飲暴食にはきおつけましょう(笑)
イベント | 投稿者 イトヤン 20:28 | コメント(4)| トラックバック(0)

手取川夏まつり 1

昨日美川県一の町で手取川夏まつりがありました
このイベント、美川町の夏祭りの中にクラシックカーを町の人たちに見てもらおうと三年前から立ち上げたイベントです
このイベントの良いところは当日限定の商品券(2000円)がお礼で戴けます(嬉
その商品券で地元のおばちゃん、青年団、地元のお店が出店してる果物、焼きそば、地物、飲料水、その他購入できます(楽

文化祭的のりです(笑)

仲間内では好評のイベントです(笑)
俺もでたぁーいて思われたあなた(笑)
残念ながらこのイベント、ミィクシィみたい紹介者無いと参加できません残念(!!)



今回友人Kさんのリクエスト、ミニバンでエントリィーです(^^)

いざ出陣(><)



おや、黄色のエランはN1さんのですね(^^)
お疲れ様です(!!)



沢山集まりました(@@)



SR二台左からN0”さん右のSRは歩瑠さんの天敵(笑 (??)Sさんですね(^^)



G12間に合って良かったですねYさん

真中で写ってるのはカリスマペイント氏ス0”キさんじゃないですか
邪魔、邪魔(笑



真ん中のヨーロッパTIM'Sレーシングミニと同じカラーリングです(**)
カッコイイーーー

右端のヨーロッパも中々でしょBY庭師(^^)



上から全体をよぉーく見ると左橋に見えるガルフカラーの車は(@@)



カリスマペイント氏ス0”キさんプロデュースのロードスターじゃないですか(**)

刷毛塗りでここまで仕上げるとは恐るべし・・・・(笑

そそる一台です(^^)



一日があっというまに過ごせたイベントでした(><)

来年も絶対いくぞぉーーーbYイトヤン(^^)

イトヤンうるさいし大食いだから来年は・・・・bY s800

イベント | 投稿者 イトヤン 09:09 | コメント(11)| トラックバック(0)

輪島大祭4

昨日の続きです
若気のいたりで(笑)友人エグゾトくん御幣ゲット(うそぉー
いくら今年、若いオネェーチャン沢山いたからといって無謀です(笑)
嬉しい顔してキリコに付ける友人エグゾトくんです
無事に祭りも終わり
頑張る輪島のアピールできました
来年は是非遊びに来て一緒に担ぎませんか


満喫の笑みでキリコに上る友人エグゾト君(^^)


9基のキリコそろいました(><)



いつもより少ないですが
気合いは十二分(@@)



パワーさく裂(><)




娘、息子と同じ年の子と一緒にオジサン一人(左下)
混じってます(みんな迷惑そう(笑)



頑張る輪島(!!)もう秋はすぐそこです(^^)

イベント | 投稿者 イトヤン 12:22 | コメント(2)| トラックバック(0)

輪島大祭3

アワビも思う存分食べたし(満足)
みんなもボチボチ集まり
悲しいかな今回 同級生の集まりです
みんな親父になりました、(^^)


孫を抱いて円満の笑顔Nさん(^^)



知らぬまに娘らもこんなに大きくなりました(爆笑




同級生 作家 遠島藤秋さんの描いた龍です(**)
もちろん法被も彼の描いた龍です(@@)
ろうそくをいれたらこんな感じ(++)


担ぐ前に全員で記念写真
はい!ポーズ(!!)



キリコのミニチュアありました(驚き

金箔ふんだんに使ってありました(@@)


友人ゆ0ぞ0くん(^^)
先日入籍したばかりアツアツです(><)
おめでとう(^^)


本日のメインイベント(@@)
たいまつに火がはいり先端にある御幣を取ったひとにご利益あると
若者は殺気だってます(怖
親父は退散です(^^)
つつく(^^)
イベント | 投稿者 イトヤン 01:33 | コメント(6)| トラックバック(0)

祭りだぁーー

仕事も終わらせ集合場所場所に行くと(笑)
今日担ぎにくればこんな
ごっつぉ ありました
アワビ食い放題残念でした

7時までくれば食べれますよ


捕れたてのあわび(><)


肝を出汁にこんな感じ(@@)


肝つけてのアワビ最高に美味しいよ
さぁ急いでおいで(^^)
イベント | 投稿者 イトヤン 17:02 | コメント(2)| トラックバック(0)

金蔵万燈会5

新聞に掲載してました
やっぱりプロが撮るとちがいますね
山里に三万本のローソク が輝きました
みなさん来年は是非遊びに来て下さい
その後イトヤン家で宴会でもしますか
エアコンないですから暑いですよ家が(笑)
イベント | 投稿者 イトヤン 00:03 | コメント(2)| トラックバック(0)

金蔵万燈会4

まだありました
見て下さい


境内です






これ気にいりました(^^)
どうです(??)


これも(^^)











最後に離れから撮りました
解りませんね(笑
イベント | 投稿者 イトヤン 00:33 | コメント(6)| トラックバック(0)

金蔵万燈会3

三万個のろうそく残りの写メールこんなかんじです

万燈会わかりました(??)


山里全体にろうそく置いてありました(@@)













まだ続きます(**)
イベント | 投稿者 イトヤン 00:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

金蔵万燈会2

行ってきました
今回三万個のろうそくだそうです写メールはこんなかんじ見て下さい















イベント | 投稿者 イトヤン 00:02 | コメント(0)| トラックバック(0)

金蔵万燈会(かなくらまんとうえ)

お盆に相応しいイベントです
自宅から10分の所で二万個のろうそくが山里の道路、お寺がろうそくで一杯になります
幻想的なフインキ後からアップしますね
好ご期待
今からいってきます
上手く写るかな(笑)



イベント | 投稿者 イトヤン 19:18 | コメント(4)| トラックバック(0)

こっこれは何(??)

うーーーん 真ん中にライトアップされてる真ん中に有るものは??

何かな何かな(??)



もうちょっとアップしてみようかな!!



こっこれは先日のアイドラーズ12時間+7分耐久ゲームスに出た時の記念盾じゃないですか(白々しい(笑)




過去最高12位クラス2位(><)

無感の勝利です(**)

ところでこの記念盾 誰の、ところにお嫁に行くのな???????

TIM'S全員集合ぉぉぉぉぉ!!ミィーティングじゃミィーティングじゃぁぁーー(笑)


イベント | 投稿者 イトヤン 16:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

アイドラーズ12時間+7分耐久ゲームス

完走しました(嬉
結果はミニクラス32台中12位クラス2位総合146台中68位でした
大満足です
今回関連して下さった皆様本当に感謝です
ありがとうございました
今から帰ります


12時間完走直後(‘‘)


走り終えたTIM'S11 よく頑張った達朗ミニ(!!)



大満足オーラが出てる今回メカニック&ドライバー木村さん(**)


イベント | 投稿者 イトヤン 09:43 | コメント(6)| トラックバック(0)

後約二時間

車まだ動いてます(笑)
64位クラス2位(嘘みたい)3位との差6周最後の給油がポイントですね

イベント | 投稿者 イトヤン 17:40 | コメント(2)| トラックバック(0)

アイドラーズ12時間+7分耐久ゲームス

只今参戦中4時間経過142台中72位奮闘してます

イベント | 投稿者 イトヤン 13:06 | コメント(2)| トラックバック(0)

アイドラーズ12時間耐久+7分

さあ今度の月曜日(海の日)は、いよいよ耐久レースですo(^o^)o
でっですがぁぁーーまだ車仕上がってません(汗
今日は水曜日、土曜の夜出発、まだ まだ3日ありますからね 大丈夫ですよね(汗 汗 (--;)
今日牽引フック取り付け完了オレンジが紺色には似合います
でもまだ完成してません
汗 汗 汗(--;)
この分だとゼッケンサークル間に合いません((涙 〓形ばかり気にしては走れません(納得
とりあえず完走 完走 この二文字、目指しましょう ねぇTIM'sのみなさん(笑)







イベント | 投稿者 イトヤン 23:34 | コメント(0)| トラックバック(0)

アイドラーズ12時間耐久

今回Tカーで戦います(泣(‘‘)
そのTカーが、まだ完成してません(苦(><)
今度の日曜クロスロードカーズで仕上げます
手伝いできる方お待ちしてます(@@)
今日の一枚


こんなことになってると、全く知らない耐久当日タイムキーパー千秋
(涙 ネコバスもいるでよ(!!)
イベント | 投稿者 イトヤン 21:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガッツ

昨日の続きパレード参加車両アップしました


プジョー206 今回スタッッフとしても手伝ってくれましたMさん
ありがとございました(^^)


以前にも紹介しましたロータス23B憧れる車です(^^)


ケーターハム スーパー7ボグゾールレーシング
オーナー 77歳です(@@)この歳で。。。。凄い
好きなんですね(^^)センスの良い仕上がりです(**)
見習いたいですね(^^)


ロータスヨーロッパ、この日あわせて購入(凄)一度乗ってたのですが、やっぱりヨーロッパ欲しくて2台目となる、このヨーロッパ今度は末永く乗りましょうねHさん(^^)




フェラーリF355良い声で鳴いてました、流石フェラーリ(^^)

以上急遽パレードに参加してくれた皆さんです(^^)
アップできなかった車両いましたらごめんなさいね(??)
皆さんありがとうございました(感謝!!)





イベント | 投稿者 イトヤン 08:05 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来る事プロジェクト(パレード参加者)

3週間経ちましたが、未だにあの興奮忘れられません(><)
パレード参加者今回残り全員紹介しますね(^^)

まずはロータスヨーロッパシングルナンバーついてました
20年所有してるそうです(><)


ロータスエスプリ、愛知県からの参加です(^^)


コテコテのモデファィ、新車から18年所有ミニでした


懐かしいブルバードUですね(^^)


ポルシェ911白が新鮮でした


またまたポルシェ911同じ年式かな(??)
色違いに見えます(??)


アルファロメオSZ威圧感ある車でした(><)


ランボルギーニディアブロ、タイヤ凄く太い車でした(**)
まだまだいるのに、アップできません(??)
まだまだ、つづく(笑)












イベント | 投稿者 イトヤン 22:41 | コメント(2)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来ること(パレード参加者)

お気に入りの車ですロータス23B
ナンバー所得した車全国に何台いるのでしょうね(??)

つづく(^^)
イベント | 投稿者 イトヤン 07:51 | コメント(2)| トラックバック(1)

ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来る事プロジェクト(パレード参加者)

6月2日パート2、パレード参加者今日は何台紹介できるかな(??)

まずはマツダの3輪車T-2000(~~)1923年式
イトヤン生まれる前の車です

ロータスエリーゼ2002
kakuさんのくるまです(^^)

アルピーヌA110ブルーが似合う車ですね
Tさんありがとうございました(^^)

今回ぜひパレード出たいとホンダGL1500トライク三輪
ヘルメット要らないそうです(~~)

復興のためにぜひ輪島とSL500 Uさんありがとうございました

SUPAROYAJI7さんのセブンです早そうですね(><)

マツダポータトラック1971ようこそ輪島(!!)

ロータスセブンシリーズ3良いフインキでてますね(^^)

ムスタングマッハ1 アメ車は、排気ドロドロ音と思ったらシュオーンって良い声で鳴いてました(><)

このセブンはBDR積んでました4バルブよき時代のレーシングエンジンです、良い声っで鳴いてましたよ(**)

ロータスTC積んでました、どのセヴンもほんと良い排気音でした
(++)

白のサイクルフェンダーにレーシングスクリーン、セヴンは個性豊か
十人十色、同じ仕様の車みつけるのも大変かも(^^)

ワインレッドのセヴン、オーナー歴17年ですって長く乗るオーナー多いのもこの車の特徴かも(??)

ミゼット元気に走ってました(^^)Kさんありがとうございました
 
モーガン4・4 1975 フレーム木って皆さん知ってました(・・)

ロータスエリーゼ 111 1997この車で早10年 時が経つのって早いですね(><)

トミーカイラ ZZ この車日本の車ですよ知ってました(??)

カククンのミニです何時見てもピカピカですね(><)

BMW M1なんかオーラ出てません(??)
今日はここまで(^^)
まだまだつづきます(@@)













イベント | 投稿者 イトヤン 23:34 | コメント(4)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること プロジェクト12(感謝状)(^^)

今日輪島市役所に義援金渡しに行ってきました(^^)

先日お知らせした職員Iさん、おまちかね(@@)

早速2人で会計課(**)

今回のなりそめ話義援金渡すと

領収書いただきました(??)(笑)

これ(。。)




秘書課からこの日のために市長から感謝状いただきました(^^)

イェーーーーIイ(><)

みんなの気持ち少しは届きました(涙



読みますね

              御礼

本年3月25日に発生した能登半島地震に際しまして 全国の皆様か

ら暖かい励ましやお見舞いを賜り 深く感謝を申し上げます

マグニチュード6、9という未曾有の大地震により 我が市は家屋や

道路 上下水道等ライフラインに甚大な被害を被りましたが 皆様方

のご支援を賜りながら 復興に向け懸命に頑張っております

 お蔭様で 朝市では本来の賑やかな声が聞かれはじめ 千枚田の田

植えも無事終えることが出来ました

 輪島はこれから本格的な観光シーズンを迎えます

「がんばる輪島」を合い言葉に前進してまいりますので ご支援を賜

りますようお願いいたします

まずは取り急ぎ書中をもって御礼申し上げます

平成19年6月

                    輪島市長 梶 文秋







イベント | 投稿者 イトヤン 22:19 | コメント(2)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来ること(パレード参加者)

6月2日輪島は晴天この日は市民祭りのオープニングパレード
出演以来有り、急遽、会場で集合(^^)
参加してくれた車、紹介しますね(**)


今回50台の車がオープニングパレード走りました(++)

まずはロータス340Rパワーウェトレシオ3,4から340Rってついたはず間違ってたらすいません(??) 


この車も凄いです(><)ケーターハムR500R、
0-100キロ3秒で出ます筑波サーキット1分切ります
オーナーは50代後半(??)のお父さんでした(^^)


次はバーキン7ケントエンジンですが良い音で鳴いてましたよ(^^)


黄色のノーズコーン、ケーターハムスーパーセヴン1700SSでした(^^)

トヨタ、カセルタ、MR-Sベースで作られたそうです
イタリアの車みたいですね(??)

ホンダS800綺麗な車でした(><)
オーナー身長190センチ大きな人でした(^^)

これも懐かしいローレルですね(^^)
ブルーバードと区別つかないイトヤンでした(><)
オーナーさんすいませんでした(??)


この車はフェアレデイSR311です(^^)
今回このミーティングのために7年ぶりに車検受けました(++)
ありがとうSさん今度一緒に走りましょう(**)


まだまだ珍しい車いますが、(--)
つづく(^^)









イベント | 投稿者 イトヤン 19:54 | コメント(2)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること(オマケ)

皆さんすいません、データー輪島に忘れてきました(><)
明日アップしますね(**)
今日のお題”乾杯、(!!)”
飲酒運転中(??)
上キゲンのエグゾト君でした(><)

イベント | 投稿者 イトヤン 17:39 | コメント(4)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来る事プロジェクト(パレード風景)

今日無事収支決算終わり皆さんに報告(^^)
皆さんのおかげさまで輪島市義援金宛てに、ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来ること、参加者一同として107,777円寄付出来きる形になりました(^^)、本当に、感謝、感激、雨、あられです(??)
市役所の職員さんに今回の趣旨、市長に伝えてくださいと、しつこいくらい言っときました(笑)
それでは、おまたせしました、今回のイベントの模様アップしました
(**)
会場のマリンタウンです
今回50台の車が賛同してくれました

まずは急遽決定したオープニングパレードの模様
11時までに集合12時スタート右側で旗ふってるのは、ミス輪島親善大使の2人です(^^)
今回先導者、友人エグゾト君ホンダS600です(**)

何!!もっと見てみたい(??)それでは

じゃーん(><)どお(??) オレンジのスカート綺麗ですね(笑

えっーー今日はここで今回終わり(??)
それでは最後にジャバママさんリクエスト、イトヤンセブンで待機の模様
、最後尾走りました(><)

打ち合わせ中のイトヤン

いつもせヴん乗るときは、こんな感じで乗ってます(><)
やぁー!!ジャバママさん(笑)イトヤン変(><)
つづく(--)


















イベント | 投稿者 イトヤン 19:09 | コメント(5)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来る事プロジェクト12

、今日朝一番に、協賛の皆様に、挨拶廻り、今から収支決算書の作成に入ります、色んな感動の、写真送ってくださって有難うございました、お返事、写真アップもうしばらく、お待ち下さい ガッツだぜ輪島!!



今日の一枚(^^)

水平線に延びてる一本の白線

これこそ

”オープン ロード”(><)
イベント | 投稿者 イトヤン 13:21 | コメント(6)| トラックバック(1)

ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること

皆さん、お疲れ様でした、無事終わりました(><)

本当にありがとうございました(^^)

きょうは今から寝ます、明日アップしますね
イベント | 投稿者 イトヤン 20:47 | コメント(10)| トラックバック(1)

ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来る事プロジェクト11

ついに当日きました、今の心境、胸いっぱです(><)、
今からいってきます(@@)


アーチです

手前、友人エグゾト君です


イベント | 投稿者 イトヤン 06:06 | コメント(14)| トラックバック(1)

ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること プロジェクト11(ホームページ)


さぁーーーいよいよ明日です(^^)


来る前に、もう一度復習、曽々木の観光勉強しましょう(??)



曽々木観光協会ホームページ見てください




http://www.sosogi.jp/news/index.html


それでは、いよいよ明日皆さんに会えマース、準備は万全です(^^)


イベント | 投稿者 イトヤン 02:10 | コメント(6)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来る事プロジェクト10(Tシャツ)

今日オリジナルTシャツ届きました(^^)

こんな感じですフロントは。。。



チェツカーフラッグに開催日いれました(^^)




バックプリントにみんなのロゴ(^^)



満足の出来あがり(^^)

センス良くない(??)

プリントハウスマウンテンさん
 
ありがとうございました(**)



さぁーーーいよいよ後2日(><)


イベント | 投稿者 イトヤン 22:23 | コメント(4)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること(確認)

いよいよ後3日降水確率も2日20%3日20%と下がり絶好の日になりそうです(^^)
パレード出演皆様に確認です(@@)11時までにマリンタウン集合です、
11時 11時です 11時 11時です(しつこい)

宜しくお願いいたします(><)

今日、縁起かついで昼は




カツ丼でした(><)カツカツ ガッツ(><)さぶーーー


イベント | 投稿者 イトヤン 18:13 | コメント(4)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来ること(パレード)

開催日まで後4日、天気も2日、降水確率20%3日30%晴れ男イトヤン、やりました(^^)

パレード参加の皆さん11時まで会場入り希望と連絡ありました
宜しくお願い致します

12時スタート、コース1週してそのまま曽々木会場入ります

その後は思いっきり飲んで下さい(笑)1杯目はWAM実行委員長

のおごりです(><)

さてパンフレットこんなかんじになりました


今回参加者、パートナークラブ、ショップ 表紙(スケスケ)です

後みんなの名札作りました(^^)

中には外人さんみたいな人が何人かいましたので

気軽に声かけてあげてください(^^)

イトヤンショップの大、大お得意様S様、(・・)
毛染めしながら、又、仕事の合間見て(サボり)!!(??)
作っていただきました
ありがとうございました(**)




細かい作業お疲れ様でした(^^)


イベント | 投稿者 イトヤン 16:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること プロジェクト10(道案内)

今回輪島までの道案内です
北陸高速道路、金沢森本で降ります




料金払い二又、右七尾方面、緑に白文字 能登有料道路書いてあります

こんな風に(^^)



能登有料看板通り行くと白尾インター到着ここから乗り




終点、能登空港インターです
今では穴水で降りなくても良いです(^^)


終点T字交差点右折


すぐ左にサークルKすぎ左折、少し走ればT字右折15分でオートバックス次の信号左手前角、店です。




曽々木会場直接入る方は直進20分走るとこんな風景が(@@)

右に佐川急便、左にスタンド、サークルK手前左折、突き当たり左折
後は曽々木の看板ありますので後10分くらい走ると会場です
後7日です(11)もうすぐみなさんにあえます(^^)









イベント | 投稿者 イトヤン 23:56 | コメント(6)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来る事プロジェクト9(タイスケ)

大変おまたせしました6月2日3日タイムスケジュール決定しました
お知らせします(^^)
6月2日土曜 天候 晴天ぜったい晴天(笑)

12:00輪島祭りオープニングパレード出演(!!)

12:30 終了後そのまま曽々木会場に出発(++)

13:00曽々木会場到着予定
     到着後 車両配置、全車配置終了後
     WAM実行委員長からのパレード参加お礼の挨拶
     参加者全員での乾杯(><)
     伊東からの、注意事項、その他お知らせ
     終了後、自由時間(この間に宿泊先の確認御願いします)

15:30航空記念撮影(今回間に合わないパートナークラブいますので日曜もう一度撮影予定)

17:00 交流会
     
19:00BeeBand LIVE (一般の方会場オープン)

19:30 演奏

21:00 終了予定(??)

22:00 閉館、後は各自宿で盛り上がって下さい(**)

6月3日 日曜 天候 快晴またわ絶対快晴(><)

 6:00 会場集合

 6:30 地引網開始

 9:00 朝食

10:00 航空記念撮影(全員参加)
 
11:30 解散式、
      じゃんけん大会終了後、中締め行い
      自由解散
      

15:00 閉館

こんな感じになりました(!!)

後8日みなさんに会えます(^^)




     




イベント | 投稿者 イトヤン 01:03 | コメント(4)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来る事プロジェクト8(タイスケ)

皆さん大変長らくお待たせしました
スケジュール決定しましたのでお知らせします(^^)

先に急遽決定した輪島祭りオープニングパレード参加50台の皆様にお知らせです
(あわただしくてすいません)

当日10時30分までに私のお店に集合御願いします
入場許可証渡します
 
許可証持参の上会場に入場、会場内誘導員の指示にしたがい駐車

御願い致します








イベント | 投稿者 イトヤン 23:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること プロジェクト8

昨日WAM実行委員長様からミニツーリング兼ねてパレードに出ないかと出演依頼ありました。(??)

輪島市盛り上げるために集まってくれた仲間ですので、問題無いと思いますが(!!)、皆さん遠方からおいでるのでちょっと気がひけますがぁーーー(・・)みなさんお願いします(><)

輪島のために、も、もう人肌脱いでくださいませんか(??)いつも脱いでもらってますが(笑)

ぼくらの志、見せましょうよ(!!)、

又あのパレードの感動をみなさん全員で味あいませんか(??)

市民の皆様の笑顔みましょう(^^)

パレード終了後、曽々木会場戻っての冷えたビール&ジュース&お茶
格別に美味しいはずです(^^)

パレード参加者様にはWAM実行委員長様からキンキンに冷えたビール&ジュース&お茶ごちそうしてくれるそうです(><)

さて本題です(!!)会場の整備終わりました(^^)

曽々木観光協会の皆様お疲れ様でした(!!)

ほれ!!こんなに綺麗に(^^)


1台のスペースゆったり使えますねぇ


(下の写真)こちらの方向に展示車フロント向けます(。。)
セスナは写真の中央から低空飛行できます
全員そろっているところハイポーズ (^^)
どんな風に写るのか楽しみですね




遠くに七つ島見えるのですが見えますかね(??)



後11日、もうすぐみなさんに会えます(^^)






イベント | 投稿者 イトヤン 13:34 | コメント(6)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること プロジェクト7 

ミーティング当日、一般の人達と判別つくように名札渡します
当時、左胸に着けてくださいね(^^)
これないと、パーテイ、朝食、食べれませんよぉーーーー(><)
それと車輌の側に夜間行けません
こわーい警備のおじさん目光らせて見張ってくれてますから(**)
その名札がこれです



目立つでしょ(++)
車名、氏名入れます
これなら遠くからでも見えます(**)
年齢も入れましょうか(笑)

話変わりますが
先日からちょっとハードな日々が続いてます
能登はつつじが満開です(^^)
癒しにつつじが、合うとは。。。
つつじの香り好きです
それでは皆さんもつつじみてなごんでね(笑)



ちょっと気分がなごんだイトヤンでした
後2週間!!もうすぐみんなに会えます(^^)
楽しみです(><)
















イベント | 投稿者 イトヤン 19:45 | コメント(2)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること プロジェクト6

今日はひとつ残念なことお知らせします(・・)
穴場ツゥーリング予定してましたが当日まで道路開通見込みなくなりました(泣)(--)
中止です(><)
個人的に凄く残念です、皆さんに是非見ていただきたかった。。。
こんな所だったんですよぉぉ~~~~~~~~~~(^0^)//



走っているとほんとにここは日本?イギリスの田舎道走っている気分になります(スイマセン写真でしか見てないけど(笑い))



頂上目指していくと(@@)



こんな風景に出会えます(@@)
県外の友人イトヤンに会いにくるのではなくここに走りにきたいだけです(笑)
まだまだ他にも楽しい企画まだありますので、お楽しみに(^^)





イベント | 投稿者 イトヤン 21:25 | コメント(7)| トラックバック(0)

”ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来る事”プロジェクト 5

いよいよ3週間きり、いろんな事が決まりはじめてます(^^)

今日金沢森本インターからの写真付道順撮ろうとしましたが失敗しました。(><)来週アップしますね

ところで今回のパートナークラブ&パートナショップ

決定しました(^^)

じゃーん紹介しますね(><)



ど、どう知ってるクラブありますか(??)

どのロゴが好きですか(??)

えっ皆さんのロゴ集めてどうするのって(??)

又新しいコレクション(笑)

それはミーティング当日のブログアップしますね(**)




イベント | 投稿者 イトヤン 19:40 | コメント(6)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること プロジェクト4

ミィーティング当日会場入り口に(!!)彼が、お出向かいしてくれます(^^)

ん、シッポがみえるけどバスですねぇ~~(??)



足が何本もあるんですけど(??)



も、もしかしてサツキちゃんメイちゃん探しにミィーティング会場
来るのかな(笑い)(^^)



ネコバスです(^^)

彼を追い抜こうと思わないで下さい(・・)

最速です(++)

セヴンだろうがフェラーリ、ポルシェでも歯が立ちません(><)

だって彼は、電線の上や田んぼの中を風のように走ります(??)


みなさん彼めざして当日、安全運転でお越し下さい(><)

メイちゃーーーーーーーーーーーーーん(**)








イベント | 投稿者 イトヤン 00:05 | コメント(12)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕達に出来る事 プロジェクト3

ミィーティング会場周辺の観光スポット紹介しますね(^^)

まずは(@@)



上時国家、詳しい事は検索御願い致します(??)

次はっと、ここ(@@)


時国家です(^^)

そしてその横、坂道ずっーーーと上がるとこんな風景見れます

どうです(@@)




岩倉寺からの眺めが私のお気に入りの場所です
(><)


地上900メートル、遠くにうっすら見えるのが輪島市内です
(@@)

地平線にそって中央あたり(**)

うっすら、見えるかな(・・)

イベント | 投稿者 イトヤン 18:11 | コメント(17)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること プロジェクト2

セブン オーナーズ デヴィジョン北陸 曽々木ミィーティング
             記
開催テーマ
ガァッツだぜ輪島!!今僕たちにできる事

開催目的:被災地輪島にお見舞いを兼ねて車趣味同士たちが集結する事で少しでも輪島の観光に役にたち、輪島に対し、
     心強いメッセージを発信します。
日時 6月2日(土)航空記念撮影、穴場ツーリング&記念撮影
          部品交換会、交流会、JAZZ ライブ
     3日(日)クラブ交流地引網、じゃんけん大抽選会
          その他
開催場所:曽々木体験学習館(2005WAM解散式場)
参加費:1名13,000円(一泊2食、記念Tシャツ付)
申込方法:パートナークラブ参加受付4月10日(火)~5月8日(火)
    クラブ代表の方参加人数をとりまとめメール又はFAX返信
    願います。
    個人参加受付:4月24日(火)~
    合部屋、了承の上メールFAX返信願います
イベント内容その1
航空記念撮影:ウェストトレーラー代表坂口さんのご好意により能登航空からセスナ飛ばします。
会場一杯になった自慢の愛車を空から撮影します。
どんな構図で撮れるか今から楽しみ。。。。。。。。。。。
只今カメラマン募集中!撮るか?写るか?悩みますねーー
穴場ツーリング
&記念撮影:能登の道、知り尽くしたクラブ員が絶景、ワインディングロードをクラブ所属単位で案内します。
      お勧めのスポットでの撮影、クラブの記念にぜひ一枚。
部品交換会:不必要になった部品、ミニカー、本、その他、帰りの旅費稼いで下さい。 
交流会:輪島オートモビルミィーテイングお昼の弁当担当(曽々木観光協会)の皆様が今度は夕食にチャレンジ。参加者皆様、輪島のごっつおぉぉーーご期待下さい            


     

           イベント内容その2


JAZZ~な一夜:元スペクトラム、ドラマーBちゃんのバンド北京公演の興奮も冷めない中、駆けつけてくれます
       今夜は、お洒落な曽々木の夜を満喫下さい
クラブ交流地引網:朝食は、皆さん力合わせて漁しましょう。
       取れた魚がみなさんの朝食、お土産になります。
       大漁だったら、お刺身、焼き魚、その他、御飯は 地物100%コシヒカリ食べ放題。
       取れなかったら、ごはん、味噌汁、漬物だけです(笑
じゃんけん大抽選会:只今伊東が、あちこちに交渉中、全員に素敵な景品当たるように奮闘中(笑
       確定景品こんなのありますよぉ~“OO府警警察関連グッズ”ほんとに、本気??OOOフェラーリミニカー多数、エトセトラ、エトセトラ (凄 
その他    まだまだ何か企画お持ちのパートナークラブの皆様、      企画お待ちしてます。
 

 参加資格:英国車、所有、興味ある方、又はパートナークラブとして参加してミィーティングを一緒に手伝ってくれる皆様。

イベント | 投稿者 イトヤン 23:00 | コメント(19)| トラックバック(0)

ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること プロジェクト 1

        イベントの案内です(^^)

はじめに(^^)
英国車中心のオーナーズクラブ“セヴンオーナーズデヴィジョン北陸”では、輪島まつり実行委員会、曽々木観光協会の協力を得てミィーテングを開催予定でした。しかしながらこの度の能登半島地震が起き町全体が冷めきった状態が続いての事、能登半島地震被災地、輪島市町野地区の観光を今一度、盛り上げる事を目的に、セヴンオーナーズデヴィジョン北陸のみならず一般のカークラブに広く呼びかけ、英国車中心によるミィーテングが開催出来ればと企画致しました。


開催テーマ
“ガッツだぜ輪島!!今僕たちに出来ること”



被災地輪島にお見舞いを兼ねて車趣味同士たちが集結する事で少
でも輪島の観光に役にたち、輪島に対し、心強いメッセージを発信
します。
皆様のご理解、ご協力で少しでも輪島が元気になれば大変嬉しく思います。
2007年4月9日
セブンオーナーズデビジョン北陸 // 能登エリア 伊東 英次朗
イベント | 投稿者 イトヤン 22:35 | コメント(5)| トラックバック(0)

ミィーティング会場の風景

6月2日の会場風景です(^^)                                                 

 
      ん、あの遠くに見えるのは(==)



          有名な窓岩です(!!)みなさん
          真ん中に穴空いてるの、わかります(??)
  
イベント | 投稿者 イトヤン 16:04 | コメント(4)| トラックバック(0)
<<  2011年 4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
お知らせです
04/19 22:36
引越し
04/15 23:10
残業
04/14 22:26
残業
04/14 22:26
さくら
04/13 20:28
さくら
04/13 20:28
カルマンギア
04/12 22:04
千体地蔵
04/11 22:06
チェンジ><
04/10 23:10
チェンジ@@
04/10 20:12
ブライトリング
04/09 19:40
野外活動
04/08 22:17
能登有料道路
04/07 21:37
4月から
04/06 21:16
仲間入り
04/05 19:12
医療棚
04/04 21:17
春祭り
04/03 19:06
ミニフリーク
04/02 23:42
ミニフリーク
04/02 23:42
開けちゃった
04/01 21:39
開通
03/31 23:06
義援金と支援金の違い
03/30 21:55
今日から
03/29 22:25
田おこし^^
03/28 21:37
三菱RVR スポーツ…
03/27 21:42
草刈り
03/26 20:45
活動開始
03/25 23:35
活動開始
03/25 23:35
ロト6
03/24 21:52
ロト6
03/24 21:52
LOVE in Ac…
03/23 19:36
ホビダス[趣味の総合サイト]